生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2020年8月を表示

寿都町よ ! てめえさえ良ければ いいのかよ ?????

寿都町が 20億円が欲しくて 「核ゴミ」の最終処分場に手を上げた !

北海道も 反対して 説得したが 従わない ♪

我が家から 137キロメートルしか 離れていない (怒り)






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw









 



2020年8月16日(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

戦争は ひとり 一人の「欲望」が 起こすのです ♪

今日は 敗戦日で 310万人も 戦死しました ♪

億万長者になっても 天国へ持って行けませんよ ♪

大の字で 寝られる所があれば 十分ですよね (笑い)






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw









 



2020年8月15日(土)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

みんなに 食べさせたい「ウメ ジャム」をゲットしました ♪

我が家の裏にある「佐藤果樹園」でゲットしました ♪

「佐藤果樹園」の娘さんが 作った「ウメジャム」です ♪

一個 500円で 大変 美味しい「ウメジャム」です ♪






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw












三個も 買いました (笑い)


一度は 食べて欲しい 「ウメジャム」ですよ ♪


2020年8月14日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<