生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年11月を表示

「エゾ鹿」と ぶつからないようにね !


北海道は 人は少ないが エゾ鹿は 沢山居ます !
急に 道路に出て来ますので 運転が大変ですよ !
衝突したら 「エゾ鹿」さん ごめんね !



2010年11月9日(火)17:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

落ち葉の上を歩くのは 楽しいね !


枯れ葉の舞い散る歩道には 落ち葉が沢山有りますね !
サクサクと落ち葉を踏みつけて 歩くと心ウキウキとしますね !
踏みつける音とクッションが 心地よいのかな ?



2010年11月8日(月)18:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

芸術作品か ?


使用済みの魚網を利用した 芸術作品かな ?
こんな魚網の芸術作品は 初めて 見ましたよ !
あなたは この芸術作品に堪えられるかな ?




魚網の再利用と思われますよ !




一応 柵の代わりになっていますね !



2010年11月7日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「びらとり和牛」を食べられてね !


凍て付く冬の寒さに耐えて 味の濃い牛肉になりました !
勿体無くて 食べられないのですが 本当に 美味しい牛肉ですよ !
平取町の「沙流苑」で美味しい「びらとり和牛」を試食してね !




ほっぺたが 落ちましたね !




「焼肉亭 沙流苑」さんで 美味しい「びらとり牛」を食べられてね !



2010年11月6日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

紅葉・初雪・あづまや !


初雪が降ったので これ幸いと 写真を撮りましたよ !
紅葉と初雪とあづまやが 非常に綺麗でしたね !
これも 六年ぶりの 初雪がプレゼントして頂ましたよ !



2010年11月5日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後