生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年12月を表示

インドから「毛生え薬」が届く !


寄る年波に 髪の毛が細くなってきましたよ !
毎日のフラストレーションで髪が薄くなってきましたよ !
これで ふさふさの髪を呼び戻せるかな ?




プロペシアジュネリック 300錠 5,900円

一日 一錠で300日使用出来ますね !

肝臓に負担がかかるので 注意してね !



2010年12月11日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

これで「根雪」かな ?


2010/12/10日現在の札幌の積雪状態ですよ !
あと一回 雨の予報なので 雪が消えるかな ?
今年は 暖冬で降雪が少なく 除雪が楽ですよ !




まだ 短靴で歩けますね !



2010年12月10日(金)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

このポストに 「ラブレター」を入れないように !


私に「ラブレター」を送っても 届きませんよ !
砂ポストと言って 雪道に砂を撒いて 滑らないように使用します !
十勝郡 浦幌町 5,680人の町に設置されています !




北海道では 砂撒きは 必要品ですよね !




雪が降ったら 砂を手で撒きますよ !
これでスリップ事故が減りますよ !



2010年12月9日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

病院でピアノコンサート !


札幌逓信病院の医師等によるピアノコンサートへ行きました !
入院患者等の慰安の為に 医師達が日頃の特訓を披露 !
色々の施設で生演奏が聴けるのは 幸せですよね !




一枚目の写真は 大屋医師
二枚目の写真は 大瀧医師




川村所長さんの演奏 !




村上 和歌子 ピアノ講師さんの生演奏 !




札幌逓信病院の全景 !



2010年12月8日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

自殺する前に このメッセージを読んでね !


毎日 88人が 全国の何処かで自殺をしている !
「何故 自殺していけないのか?」の答えがここにある !
是非 「かとう はかる」さんのメッセージを読んでね !



2010年12月7日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後