生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年4月を表示

人は 何の為に生きているのか ?=自分が肉体で無く 生命だと知る為 !


「生命」=自動車が肉体 運転手が生命 !
この考え方に 私は 居心地が良い !
あなたは どのように 思いますか ?


真実を知りたい方は 覚悟を決めて 以下をクリックして下さいね !

http://space.geocities.jp/gjdtk960/human/001.html



2010年4月7日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

アヨロ温泉が新しくなる前に入ってね !


地下550mから自噴し 食塩泉100%掛け流し!
五月には 新築予定なので 懐かしい温泉へ入ってね !
ここは 寝ながら入る温泉がステキですよ !




何時も 人が入っていて 写真が撮れません !
三つの湯船がありますよ !




中国から輸入した 自慢のテーブルですよ !




家一軒が買える値段らしい !




アヨロの解釈が書かれていましたね !



2010年4月6日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

今年の「雪だるま」は 肥りすぎ !


京極町の「雪だるま」を毎年 見ているが 今年は 太い !
何か 私への警告のように 今年は 感じた !
この「雪だるま」は 観光客には 大変 有名に成りましたね !




世界的に有名に「雪だるま」ですね !




2009年の「雪だるま」です !



2010年4月5日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

さあー 明日の全体会議で何とかしよう !


4月4日は 一センチも移動しなかった !
4月5日午前の全体会議で 対策案を出そう !
まだ 脱出には 日にちがかかりそうかな ?




今日は 一センチも移動出来なかった !




船員は 運動して 体を鍛えているそうですよ !




早く ベトナムへ帰りたいでしょうね !




船員さんの元気な姿をベトナムに見せたいですね !



2010年4月4日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

左右へ揺さぶりしても 動かない ! ドンフォン号 !


右へ 左へ 揺さぶりをかけて 騙しながら移動を試みた !
やはり 簡単には 5,500トンは 動かない !
少しは 波に乗って動いてくれ ドンフォン号よ !




左右に 騙しながら 少しづつ 移動させている !




日章旗が 振られましたね !
感謝の気持なのですかね ?




凄く良い波も 来ているのですがね !




さあー 明日は 勝負の日だ !



2010年4月3日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後