生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年9月を表示

素足美人を特別公開いたしますね !


素足だけでは 我慢出来ないとの声に支えられて公開いたしますね !
私の美人基準ですので 怒らないでね !
「ユカさん」は 「おしゃれショッピング」が趣味との事です !



2010年9月10日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

足フェチでは 無いですが 美しい足ですね !


素足の美しい人は 顔も美人ですね !
足サイズ 23.5センチは 女性らしいですね !
やはり 顔も 見たくなりますよね !




スラットした 素敵な素足ですよね !




惚れ惚れする 素敵な素足ですよね !
顔も見たいですよね !
見せて あ~げない !



2010年9月9日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

お土産に頂いた「利尻昆布明太味」 !


最高の昆布と言われる「利尻昆布・たらこ」で仕上げました !
海の幸を掛け合わした ピリット辛い「昆布の煮物」 !
ご飯が進んで また 痩せられませんね !




網走市
有限会社 マリン北海道
で販売していますよ !



2010年9月8日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

布団の有る 「鷲ノ巣駅」 !


駅の案内板が 草に隠れて見えない為 探しました !
全国の秘境駅 37位で 乗る人も居ないと思いますね !
何故か 布団が有り 寝て待つには 良いですね !




これでは 車で来ると 草で見えませんよね !




駅舎では無く 待合室ですね !
一応 トイレも有りますよ !




普通の無人駅ですね !




年季の入った看板ですね !

ここは 二海郡八雲町にある JR北海道 函館本線の「鷲ノ巣駅」ですよ !



2010年9月7日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

香(かおり) IN 「羽衣の滝」 !


天人峡温泉は 9月1日から再開いたしましたのでお越し下さいね !
羽衣の滝は 落差 270mで北海道一の滝ですので見に来てね !
香(かおり)さんの趣味は スノーボードで華麗に滑る事 !




北海道で一番 美しい滝ですよ !




今度は 紅葉の時期に来たいですね !




切り立った岩は 不思議な岩ですよ !




ロープウェイで山に上ると 私の大好きな「チングルマ」も見られますよ !



2010年9月6日(月)17:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後