生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年4月を表示

昼食は 「天ぷらそば」でした !


お友達のお墓参りの後で 蕎麦屋さんへ寄りました !
私は 何時もの「天ぷらそば」を頼みました !
友の思い出と美味しい「そば」を味わいましたよ !




相方は 「豚肉ごぼう」 !




デザートは 甘ーーい「そばもち」 !




店内は シックな感じで落ち着きます !




札幌市 南区 「古楽」さんでした !



2011年4月10日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

野鳥の巣なのかな ?


遠くから見ると 野鳥の巣の様に見えますよ !
近くに寄って見ると 葉っぱの集まりですね !
何で この様な葉っぱが 出来るのかな ?




遠くに見ると 鳥の巣の様に 見えませんか ?




ここまで来ると 葉っぱに見えますね !




丁度 枝が折れて 落ちていたので アップして 撮りました !




更に アップして 撮りました !

綺麗な葉っぱでしたよ !

これで 安心して 眠れますよ (笑い)



2011年4月9日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

蝶が一頭とは これいかに ?


北海道も 積雪ゼロになり チョウチョが舞い始めましたね !
蝶は 正式には 一匹では無く 一頭と数えるようですね !
春めいて 昆虫たちも ソワソワし始めましたね !



2011年4月8日(金)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

一番早く サフランが咲きましたよ !


北海道も 積雪がゼロになり サフランが咲きました !
雪解けと同時に 春の花として 咲きますね !
北海道では これから 花々が咲き乱れますよ !



2011年4月7日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

計画停電の無い 北海道へ移住してね !


北海道は 東日本地震の被害が 少なかった !
この建物は 長期滞在型住宅でニセコにあります !
是非 停電の無い北海道で 思いっきり仕事しに来てね !




10人程度の会社であれば 当面 この長期滞在型住宅でバリバリと 仕事をして欲しいですよ !




生活するには すべて そろっていますので その日からでも 仕事が出来ますよ !

当面に 移住先として 北海道を活用して欲しいですね !



2011年4月6日(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後