生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年2月を表示

第64回 さっぽろ雪まつり NO.5 ♪

東京の「歌舞伎座」は 四月に新開場します ♪

札幌の「歌舞伎座」は 東京よりも早く 新築されました (笑い)

この雪像は もはや 「芸術の域」に到達しましたね ♪




The 64th Sapporo snow Festival NO .5 ♪

"Kabukiza" of Tokyo opens newly in April ♪

"Kabukiza" of Sapporo was built earlier than Tokyo (laughter)

This snow image already arrived at "the level of the art" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




自衛隊の雪像製作技術は 素晴しいですね !




これ以上の技術は ありませんね !




本当に 何処かに 保存したいね (笑い)





出来る事なら 近くで 実感して欲しいね (本当に)



2013年2月8日(金)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第64回 さっぽろ雪まつり NO.4 ♪

タイの大理石寺院 (ワット・ベンチャマボーピット)の大雪像です ♪

タイ美人さんの踊りは 優雅で美しいですよ ♪

素晴しい大雪像と タイ美人は 似合いますよ (笑い)



The 64th Sapporo snow Festival NO .4 ♪

It is the large snow image of the Thai marble temple (wat benchamabophit) ♪

The dance of a Thai beautiful woman is beautiful with beauty ♪

I look good with a splendid large snow image and the Thai beautiful woman (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この方が 一番ですね (笑い)




タイの舞踊が 見られるのは 嬉しいね (笑い)




温かいタイ国の人が 北国の寒い中で 舞踊するのは 大変だと思いますよ ♪




舞踊が終わったら 一目散に走っていきましたね !

寒かったのでしょうね (申し訳ないね)



2013年2月7日(木)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第64回 さっぽろ雪まつり NO.3 ♪

雪まつり会場で 結婚記念写真を撮っていましたね ♪

お二人に とっては 一生の思い出になりますね ♪

小雪の中でしたが 二人は アツアツでしたね (笑い)



The 64th Sapporo snow Festival NO .3 ♪

I took a marriage souvenir picture in a snow Festival meeting place ♪

It becomes the lifetime memory for two people ♪

I did it in a light snow, but two people were madly in love (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




台湾の「中正紀念堂」です !

蒋介石の顕彰施設ですね ♪

ここで 無料の記念撮影が 行われています !




スノーボードの大会が見られますよ !




食べ物も 沢山 有りますよ ♪




温まる施設も 設置されていますから 寒くなったら 休憩してね !



2013年2月6日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第64回 さっぽろ雪まつり NO.2 ♪

美人の外国人が居ましたので モデルになって頂ました ♪

下手な英語で 自分の意思を伝えるのは 大変です ♪

今年の雪像一番は 「伊勢 神話の旅」ですね ♪



The 64th Sapporo snow Festival NO .2 ♪

Because there was the foreigner of the beautiful woman, become a model; and top ♪

It is hard to convey one's intention in poor English ♪

The snow image first of this year "is a trip of the Ise myth" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




「伊勢 神話への旅」の雪像です !

今年は この雪像が 一番出来が良いですね (笑い)




髪の毛もしっかり 造っていますよ !




伊勢神宮の橋や本宮も 良い出来栄えですよ !




スケートリンクも設置されています。

雪の無い外国人へ 手を取って 教えていますね !

若い女性スタッフのアシストを受けて 男性は 大満足だと思いますよ ♪



2013年2月5日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第64回 さっぽろ雪まつり ♪

毎年 アメリカ海軍が 雪祭りの雪像を造ってきている ♪

つたない英語で雪像製作員全員が集まって頂き モデルになってもらいました ♪

日本一のブログに掲載しますよと言ったら 日米バッチをプレゼントしてくれました ♪



The 64th Sapporo snow Festival ♪

U.S. Navy makes the snow image of the Snow Festival every year ♪

I had all the members of snow image production had you gather in poor English and become a model ♪

I presented a Japan-U.S. batch when I said that I placed it in the best blog in Japan ♪ 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




日米が 仲良くして行きたいね  !

背広に付ける 小さなバッチですが 想いは 大きいね (笑い)




今は 目の中に「丸い雪」を造って リアルに製作していますよ !




「ちびまるこ」と愉快な仲間ですね !




本当に 上手く造っていますよ !



2013年2月4日(月)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後