生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2007年12月を表示

やはり 「50インチ」かな ?


廊下のスイッチを買いに 電器屋へ !
大型地デジテレビの宣伝中でした !
この地区にも11月から地デジ放送が始まりました !



2007年12月6日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

五省(ごせい) !


一 真剣・誠実だったか
一 言行は 一致していたか
一 気力は 欠けていなかったか
一 努力・研鑽は 積んだか
一 手を抜かなかったか



2007年12月5日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

壁面看板 !


こういう看板は 何となく懐かしい !
今は 電飾看板が華やかですね !
昔は 壁の汚れを隠すために張った !




良く こんなに 集めたものですね !



2007年12月4日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

薪拾い !


灯油が高いので 薪拾いでしのぐ !
じいさん ばあさん 仲良く 薪拾い !
坂を登るのが疲れるので休憩中です !




この坂を登るのは 結構 辛いですね !



2007年12月3日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

日本最北東のラーメン !


最北東にある羅臼町の「熊ラーメン」 !
朝早い 六時に訪問したので閉店でした !
今度は 昼間に来て「熊ラーメン」を食べたい !




しっかりと「日本最北東突端地」と書いてありますね !



2007年12月2日(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後