生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年6月を表示

川の上を歩く !


川の上を歩くのは 気分が良いですね !
湿原を守るために 川を歩くのかな ?
ここは 札幌市 西岡公園の湿原です !



2008年6月5日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

さぁー ヨサコイだ !


心臓が飛び出すような 強烈なソーラン節 !
今年も ワクワクする「よさこいそーらん」 !
汗が飛び散る ! 絶叫する ! 燃え尽きる ! 




フィニッシュが素晴らしいね !




この「絶叫」が堪りませんね !




この「おヘソ」が素敵ですね !




この「サラシ」が燃えますね !



2008年6月4日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「オランダせんべい」 !


根室で大好評の「オランダせんべい」 !
「しけったせんべい」でふにゃふにゃの感触 !
是非 話の種に 食べて欲しいですね !




大きさ 15センチ
厚さ   8ミリ
甘さ抑えた 止まらない美味しさですね ! 



2008年6月3日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「あたい」を踏みつけないで !


山道には 木の根が這っています !
登山者は 何気なく 踏みつけている !
木も 痛がっていると思います !



2008年6月2日(月)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

世界最大の「カニの手」


こんなに大きい「カニの手」は 初めて見ました !
自分の車を比較に 写真に入れて 撮りました !
私は 世界を知りませんが 一番大きいと思います !



2008年6月1日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<