生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年1月を表示

初夢 一億円 !


2009年 初夢が当たるように !
不景気な年の一番目の「初夢」 !
一度は 素晴らしい「初夢」を見たい !



2009年1月6日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

上野特派員だより(宗谷岬) !


上野特派員は 今年も 宗谷岬で年越し !
宗谷岬の年越し写真が届きました !
毎年 全国から年越しに来ているようですね !

(写真提供 札幌市 上野さん)




宗谷岬神社で初詣したようです。




一応 「除夜の鐘」を鳴らすようですね !




日本最北の「宗谷岬」でテントでの年越し !




公園トイレの傍でテントで年越し !



2009年1月5日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

篤姫の「雑煮」には かないませんが !


今年も 元旦に沢山「雑煮」を食べました !

それぞれの家庭で 色々な「雑煮」が有ると思います !

餅を食べて 長生きしたいものですね !



2009年1月4日(日)09:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

2009年 「QSOパーティー」 !


アマチュア無線界の新年交礼会である「QSOパーティー」 !
11時~15時までの4時間で 37局と新年挨拶交信をいたしました !
全国で74,677局の会員数ですが 楽しい交信が出来たと思います !



2009年1月3日(土)01:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

今年は 「小吉」でした !


元旦 10時ごろ 初詣に行きました !
「おみくじ」も 残り少なかったです !
今年も 気を引き締めて 生き抜きますね !



2009年1月2日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後