生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年7月を表示

「蛾」を救いました !


岩見沢ICでコーヒーブレークしていた時 !
「蛾」で若い女性がワイワイ騒いでいました !
店員さんがハエタタキで殺そうとしたので 私が手で外へ逃がしました !




20センチのデカイ「蛾」でしたね !
殺すのは 忍びないですよね !




自動販売機が温かい場所なので 止まったのでしょうかね ?




私が指でつまんで 外へ逃がしました !
若い女性も 生かして逃がしたので 喜んでいましたね !




周囲が自然なので「蛾」が来るのでしょうね !



2009年7月6日(月)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

さくらんぼ種飛ばし大会 !


7月5日 仁木町さくらんぼフェスティバル !
沢山の参加者が 一生懸命 飛ばします !
私も 参加しましたが 余り飛びませんでした !




参加者には 一個のサクランボが 配られます !




この方が 17m飛ばして 優勝し 3万円をゲットしましたね !




こうゆう 遊びは 大好きですね !




凄い人出でしたね !
天気に恵まれて 素敵なフェスティバルに成りましたね !



2009年7月5日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

今日から 「サクランボ狩り」スタート !


サクランボ南陽が食べられる「はやし果樹園」 !
スタート一日目 私が一番目のお客でした !
一日中食べても 800円は 安いですね !




7月18日頃が 一番 美味しく食べられるかな !




しかし 食べやすいように 剪定いたしますね !




たわわに実りました !




ここは 深川市 「はやし果樹園」です !



2009年7月4日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

北海道 混浴温泉 !


ヌプントムラウシ温泉に入って欲しい !
温度調節できる 露天風呂は ここだけです !
ここは 上川郡新得町の混浴露天風呂です !




これだけ 開放的な混浴露天風呂は 北海道でも ここだけですね !




一応 立派な更衣室がありますよ !




ここが 源泉ですね !
「温泉たまご」は 直ぐに 出来ますね !




ヌプントムラウシ温泉の全景です !



2009年7月3日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

ナンバーブレートが剥がされた !


ジムニーのナンバープレートがめくられた !
どうして こんな悪い事をするのかな ?
自動車修理工場で 1,000円で修復して頂きました !




簡単には 剥がされないナンバープレートが めくられた !




良心的な自動車修理工場で 直しました !




完全に 元どおりに整備できました !



2009年7月2日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後