生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年7月を表示

愛のある葉っぱ ?


「愛」って 何でしょうか ?
目に見えないから 分からないよね ?
自分とは 何かが分からないと 理解出来ないよね !



2010年7月5日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

作家 三浦綾子旧宅 !


小説「氷点」を執筆した部屋を復元している !
雑貨屋のおかみさんとしての三浦綾子さんが忍ばれますよ !
何時間でも ゆっくりと 「三浦文学」に浸ってね !




私は 18664番の訪問者でした !
料金 200円で何時間でも 居られますよ !
ここは 「塩狩峠記念館」であります。
所在地し 北海道 上川郡 和寒町です !

電話 0165-32-4088



2010年7月4日(日)17:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

あなたも モデル気分になって !


札幌市内 12箇所で先着各25人の計300人を撮影 !
大通地区商店街で購入し着用・持参する事が条件 !
ホームページ(100MILES)に掲載して 14人に特別賞 !




三越デパート会場で一番乗りの 素敵な奥様がモデルさんです !
私にも 撮らさせて頂きました !
お名前を聞くのを忘れました !




今日だけの 撮影ですが この様な催しは 毎週やって欲しいですね !




写真が横向きましたね !



2010年7月3日(土)18:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

暑中お見舞い NO.4 !


人知れず流れる 爽やかな滝の音 !
全景を写真に収められない長い落差 !
「ながまるの滝」とでも しておきますか ?




上から眺めた滝 !




これも 上からの眺め !




滝の流れをアップしてみましたよ !




林道からの眺めた滝 !



2010年7月2日(金)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「長野 政雄」さんを知っていますか ?


1909年2月28日午後 塩狩峠付近で身を挺して 列車を止めた !
犠牲の死・事故死・自殺等真相は 闇の中ですが!
今度 「塩狩峠」の映画でも 見て見ますか ?




三浦綾子の「塩狩峠」のモデルになりましたね !




何故か 列車が通過して行きましたね !




この辺が事故現場ですかね ?




命日には 追悼式があるようですね !



2010年7月1日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<