生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年9月を表示

やっと 「オッパイ」を撮りましたよ !


何時も 雨・吹雪・曇りで「オッパイ」が撮れませんでした !
左が「尻別岳」1,107m 右が「エゾ富士」1,898mの「オッパイ山」 !
皆さんも 是非 「オッパイ山」を見にお越し下さいね !




これが 原寸大の「オッパイ山」ですね !




少し 拡大した「オッパイ山」ですね !




尻別岳 1,107m

晴れて 良く撮れましたよ !




「後方羊蹄山」1,898m
「蝦夷富士」
「羊蹄山」
呼び方が色々ありますが 私は 「蝦夷富士」が一番好きですね !



2010年9月5日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

友枝 IN 府川 晃 木漆展 !


9月4~5日 伊達市大滝区地域活性化センター !
9月15~20日 小田原市 飛鳥画廊にて開催 !
友枝さんの趣味は 美味しい手料理を食べてもらう事 !




左側の方が 「国展工芸部準会員」の府川 晃さんですよ !




この型を見てから 楽しく 作品が生まれたとの事 !




これに お団子を乗せて お月見でも楽しみたいものですよね !




府川 晃さんが 創った中で お気に入りの作品なので 是非 買って下さいね !

会場では 府川 晃さんと 気楽に 会話が楽しめますよ !

是非 会場へ来てくださいね !



2010年9月4日(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ウニ丼は 「漁師の店 富丸」で食い納め !


漁船「富丸」でその日獲れたての新鮮なネタを出す !
今年は 4,000円の「がんぜ丼」で食い納めする !
皆さんにも 食べさせて あげたいですよ !




北海道では 「バフンウニ」を「がんぜ」と呼びます !




留萌市では 一番高い「ウニ丼」と思います !




寿司屋らしい造りですね !




留萌市にお越しの節は 是非 お召し上がり下さいね !



2010年9月3日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

川の流れのように !


自殺したり 交通事故や 栄養失調で亡くなった友もいる !
アメリカ人と結婚して 他国で懸命に生きている友もいる !
淀んでは いけないが 穏やかに 流れて生きたいね !



2010年9月2日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

下駄のような「西ドイツ製の靴」 !


通信販売を見ていると 素敵な靴が 沢山 有りますよね !
下駄の履き心地と同じ 感覚の靴と言う事で 購入いたしました !
履くと 私の感覚にピッタシなので ゴルフ靴も「西ドイツ製」にしましたよ !



2010年9月1日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<