生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2012年11月を表示

裏庭の黄葉 ♪

今年は 急に 寒くなったので 色鮮やかに 感じます ♪

赤色の紅葉ではなく 黄色の黄葉ですね ♪

私は 紅葉の秋が 一番好きな季節ですね ♪



Turning yellow of the backyard ♪

I feel it colorfully suddenly this year because I became cold ♪

It is yellow turning yellow not red colored leaves ♪

I am the season when autumns of colored leaves like the first ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2012年11月4日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「erik bamboo sax」がアメリカから届きましたよ ♪

「世界の変わった楽器」を検索したら ERIKさんが 出てきました ♪

ERIKとメールを交換して すっかり お友達になりました ♪

それにしても 凄く 大きい音がするテナーサックスですよ (笑い)



"erik bamboo szx" arrived from U.S.A. ♪

ERIK came out when I searched "a world strange musical instrument" ♪

I changed an email for ERIK and completely made friends ♪

Still, it is tenor sax making a very big sound (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




竹に サックスを付けたのは 素晴しい発想ですよね !




元々 ハワイで生まれた 子供の楽器だったようですね !




今 erikさんに 「尺八」に取り付けてと注文していますよ (笑い)




「erik bamboo sax」で検索すると 買えますよ ♪

本当に サックスですよ (笑い)



2012年11月3日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「吉田松陰の夢」が 分らなかったです !

札幌の「ちえりあ」で「再現 ! 松下村塾」を見てきた ♪

金谷 俊一郎さんが 講演しました ♪

吉田松陰さんが 何をしたかったのか ? 分らなかった !



I did not understand "a dream of Shouin Yoshida"!

In "tieria" of Sapporo "reproduction watched Matsushita private school in a village" ♪

Shunichiro Kanaya gave a lecture ♪

I did not understand it what Shouin Yoshida wanted to do!



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




退職したが 自分が 何だったのか ?

心の満足を探しに 沢山の方が 聴きに来ましたね !

でも 講演の中には 答えが見つからなかったですよ (泣く)



2012年11月2日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

初めての 「ボランティア」を経験しました ♪

花壇に「ドングリ」が 根を張るのを防ぐ為に 取り払う作業です ♪

ドングリの木が 無い所へ花壇を作れば 良かったね ♪

「竹ぼうき」で 落ち葉と共に ドングリを取り除きました ♪



I experienced the first "volunteer" ♪

It is work to take away to prevent that "an acorn" sets a root in the flower bed ♪

You should have prepared the flower bed into the place without the tree of acorn ♪

I removed an acorn in "a bamboo broom" with dead leaves ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ドングリの実の下から 根を出すのですね !




このドングリの実を 竹ぼうきで はきますね !




この様に ドングリの木が生えてきますね !




もう少し 固い 竹ぼうきの方が 良かったね !

来年は 町内会の助けをお願いいたしますね (笑い)



2012年11月2日(金)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<