生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年1月を表示

我が家の 「おせち料理」 ♪

我が家の「おせち料理」は 毎年 同じですね ♪

私は 玉子焼きが一番 好きですね ♪

今年も 穏やかな 正月を迎えられました ♪



"New Year dishes" of my home ♪

"The New Year dishes" of my home are the same every year ♪

I like omelets most ♪

It was greeted calm New Year holidays this year ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




玉子焼きが 大好きですよ (笑い)




自分で好きな量だけ 取りますね !




小エビ ワカサギ も美味しいね !



2013年1月6日(日)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

我が家の 「お雑煮」 ♪

元旦の朝に 「お雑煮」を頂きました ♪

毎年 何時もの「お雑煮」を頂きました ♪

今年も 穏やかな 良い新年にしたいです ♪




"Zoni" of my home ♪

I had "zoni" in the morning of New Year's Day ♪

I had usual "zoni" every year ♪

I want to do it this year in the calm good New Year ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年1月5日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013年 初詣 ♪

2013年 元旦も 穏やかに 明けましたね ♪

年賀状を見て 初詣へ行きました ♪

空いてて ゆっくり お参り出来ました ♪



2013 New Year's visit to a Shinto shrine ♪

New Year's Day began calmly in 2013, too ♪

I went to a New Year's visit to a Shinto shrine to see a New Year's card ♪

I was not crowded and was able to pray slowly ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




家族の健康を祈願しましたよ !




ドンド焼の御札等は 例年より 少ないね ♪




おみくじは 「吉」でした ♪

早く来ないと 「大吉」が 当たらないね (笑い)



2013年1月4日(金)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013年 「えりも岬」の初日の出 (上野特派員だより)♪

強風が 吹き荒れ 息をするのも辛いほどの「えりも岬」♪

強風で車のドアも開かない まともに歩けない「えりも岬」 ♪ 

もう最悪だが 根性で初日の出を撮ってきた 「えりも岬」 ♪ 



The first sunrise of a new year (news from Correspondent Ueno) of 2013 "Erimomisaki" ♪

"Erimomisaki" as it is hard that I blow a gale and am stormy and breathe ♪

"Erimomisaki" not to be able to walk directly where there is not the door of the car by a strong wind ♪

"Erimomisaki" that I was the worst, but already took the first sunrise of a new year for nature ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この画像が一番目なのですが 暗いので 二番目に持ってきましたよ (笑い)




「北海道放送」のスタッフも 決死の生放送でしたね !

左下に見える影が 生放送スタッフですよ♪




初日の出が まだ 顔を出してくれませんよ !

凄い 強風にさらされていましたよ !




「えりもの春は 何も無い春です」の歌詞は 町民の心をえぐった言葉ですね (泣)

それにしても 強風と寒さの 初日の出でしたね♪



2013年1月3日(木)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

QSO パーティー ♪

無線界の新春の挨拶会で「巳年ステッカー」がもらえます ♪

2日9時~3日21時までに 20局と交信すると完成です ♪

私は 三時間で 27局と楽しい交信をしました ♪ 



QSO party ♪

I get "a Year of the Serpent sticker" in greetings society of the New Year of the radio world ♪

It is completion when I communicate with 20 stations by 21:00 on - 3rd at 9:00 on 2nd ♪

I did 27 stations and pleasant communication in three hours ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




こんなアンテナですが 300キロまでは 交信できますよ !



2013年1月2日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後