生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年4月を表示

カラスの結婚式 !

北海道も 温かい春になってきました ♪

カラスも 子育ての時期になりました ♪

立派で 元気なカラスに育って欲しいよね ♪



The wedding ceremony of the crow!

Hokkaido was warm spring, too ♪

The crow was time of the child care, too ♪

I want to be excellent, and a cheerful crow to grow ♪ 




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年4月4日(土)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「毛ガニ」は 美味しいね !

オホーツク海の流氷も 去りました ♪

「海明け」から 「毛ガニ漁解禁」になりました ♪

「枝幸町」から 獲れたての「毛ガニ」が 届きました ♪



"The hairy crab" is delicious!

The drift ice of the Sea of Okhotsk passed, too ♪

It became "the hairy crab fishing removal of a ban" from "the sea end" ♪

A fresh "hairy crab" arrived from "Esashi-cho" ♪




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年4月3日(金)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「夫婦カモ」が 来てくれました !

北海道も 雪解け水が 多くなって来ました ♪

それに合わせて 「夫婦カモ」が 遊びに来てくれました ♪

まだ エサは 少ないと思います (笑い)



"A couple easy mark" came!

There became many slushs in Hokkaido ♪

"A couple easy mark" came to play to it ♪

I still think that there is little bait (laughter)




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年4月2日(木)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「ひもじい」のは 辛いよね !

雪原では 「エゾ鹿」のエサが 無くなりますね ♪

「オンコ」の皮を食べて 飢えをしのぎますね ♪

現代は 「心」が 「ひもじい」ね (笑い)



"I am hungry", and one is hard!

The bait of "the エゾ deer" disappears in the snowy field ♪

I eat the skin of "the yew" and get over starvation ♪

As for the present age, "a heart" "is hungry" (laughter)



ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



オンコの木の皮を 食べていますね ♪


「ひもじい」時に まずい物無しですね ♪

子どもの頃は 「ひもじい」時は キャベツに塩を振りかけて 食べていましたね (笑い)



2015年4月1日(水)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<