生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2022年2月を表示

今日は 「豆撒き」をします (笑い)

「鬼は 外 ! 福は 内 !」と叫んで 豆まきします ♪

子共の頃から 毎年のイベントとして やり続けています ♪

無病息災を願って 豆まきしましょうね ♪






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw









  



今年の鬼は 怖い顔ですね ♪


外国の鬼のイメージを探しましたよ (笑い)


2022年2月3日(木)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

富士メガネから「ネックウォーマー」を頂きました ♪

富士メガネさんの来店記念品として 頂きました ♪

意表を突く 北海道らしい 来店記念品です ♪

大変 温かくて 止められませんね (笑い)






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw









 



これは 本当に 温かいね ♪


富士メガネさん 有り難う ございました ♪


2022年2月2日(水)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

13番目の熟女さんから「白菜・大根の漬物」を頂きました ♪

白菜は キムチ漬けです ♪

大根は 辛子漬けです ♪

漬物を付けるのが 大変 お上手な熟女さんですよ (笑い)
 




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw












大変 美味しい キムチ漬けでしたよ ♪


大根辛子漬けも 商売になりますね ♪


2022年2月1日(火)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<