生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「赤い靴」 が 消えていた !


以前は 靴が 赤く塗られていましたが 赤い色が消えましたね !
ジャガイモの花を母親へ捧げたかったのかな ?
北海道開拓は 子どもを育てるには 厳しかったのでしょうね !




ペンキが 雨で消えたのでしょうね !
靴は 全部 赤くして欲しいですね !




「岩崎 きみ」さんは 東京において 九歳で亡くなりましたね !
母親は アメリカで生きて居ると信じて他界しました !




ここは 北海道 留寿都村の「赤い靴公園」ですね !




以前の赤い靴が 目に付きますね !
異論は ありますが やはり 「赤い靴」にして欲しいですね !



2010年5月12日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 赤い靴

こんばんは おかしさん(^^)
赤い靴は女の子なら誰でも履く色ですね
彼女もきっと大切に履いたのでしょうね そしてお気に入り?
また赤い靴履かせてあげたいですね


 by ぽんこ | 2010年5月12日(水)21:41

 2: ぽんこさんへ !

今晩は
違う所で書き込みがあり 「おかし」さんが 赤く塗ればいいと言われましたね !
留寿都村へ聞いてみますかね ?

おかし


 by おかし | 2010年5月12日(水)23:05

 3: 泣けますね。

良い文章ですね。遠い昔の苦節が甦ってくるようです。

 by ごろく | 2010年5月13日(木)08:20

 5: ごろくさんへ !

お早うございます。
文章をお褒め頂き 大変 嬉しいですね !

おかし


 by おかし | 2010年5月13日(木)10:50


(1/1ページ)