生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



何で 死んだのかな ?


小さな池で 小魚が全部 死んでいましたね !
池に 毒が入ったのか ? 水が冷たかったのか ?
アメンボーと サンショウウオの卵は 生きていますね !




小魚が 全部 死んでいましたね !




水底に映る アメンボーの影が 不思議ですね !




デジカメを水に付けて サンショウウオの卵を撮りました !
案外 綺麗に撮れましたね !




本当に 小さな池ですね !
保健所に電話した方が良いのかな ?



2010年5月13日(木)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どうしたのかしら?

こんばんは おかしさん
小魚どうしちゃったのかしら?
アメンボや卵は大丈夫なのかしら?
心配ですね…
自然界はやっぱり厳しいですね
おかしさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね


 by ぽんこ | 2010年5月13日(木)23:15

 2: ぽんこさんへ !

今晩は
札幌は 寒い日が続いていますね !
明日からは 少し 温かくなりそうですよ !
農薬でやられたかも知れませんね !
私も 季節の変わり目は 良く 風邪を引きますね !

お休みなさい !

おかし


 by おかし | 2010年5月13日(木)23:20


(1/1ページ)