生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



夕日を楽しむ温泉「夕陽荘」 !


日本海の夕陽を存分に浴びて 温泉に入る贅沢を味わってね !
泉質は 単純酸性泉で皮膚病・リュウマチに効果がある !
「夕陽荘」は 「せきようそう」と読みます !




日本海の夕陽や絶景を見ながら 温泉に浸かれるのは 最高の贅沢ですよね !




夕日に浮かぶ「夕陽荘」も 絵になりますね !




こんな素晴らしい絶景に建つ 温泉は 北海道でも 珍しいですよ ! 




夜景も ステキに見える温泉「夕陽荘」ですね !
是非 お越しくださいね !

ここは 増毛郡 増毛町 岩尾140

電話 0164-55-9611



2010年7月14日(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは

こんばんは おかしさん(^^)素敵な温泉ですね 夕日を見ながら海を見ながら気持ちが開放的になりリフレッシュしますねー おかしさんもはいられました?

 by ぽんこ | 2010年7月15日(木)00:23

 2: 北海道民なのに…

まだまだ行ったことがないところがたくさん!
にわか札幌市民なので札幌市内もわからないけとだらけですが(汗)
落ち着いた生活ができるようになったらいろんなこと、見つめなおしたいですね。


 by るんるん | 2010年7月15日(木)01:13

 3: ぽんこさんへ !

今晩は
ドライブしてたら 夕日が綺麗だったので Uターンして 温泉へ入って来ましたよ !
素晴らしい夕日でしたね !

おかし


 by おかし | 2010年7月15日(木)01:16

 4: るんるんさんへ !

今晩は
北海道は 九州・四国・沖縄を足しても足りないくらい 大きい島なので ゆっくりと 観光して下さいね !

おかし


 by おかし | 2010年7月15日(木)01:19


(1/1ページ)