生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



今日から 「平 清盛」が始まりますね ♪


今年は 「平 清盛坐像」がある「六波羅蜜寺」が人気になると思いますね ♪

平清盛は 1118年~1181年までの63年の生涯ですね ♪

ここには 平家屋敷が5,200棟も有ったようですね ♪


"Kiyomori Taira" begins on today ♪

I think that "rokuharamituji" with "the Kiyomori Taira sedentary image" becomes popular this year ♪

Kiyomori Taira is a life of 63 from 1118 through 1181 ♪

Here seemed to be 5,200 Heike mansions ♪




寺の中は 撮影禁止なので 掲示板のポスターを撮りましたよ (笑)




本当に 小さいお寺ですよ !




「平清盛坐像」を ゆっくり 感賞してきてね !




波羅蜜とは 自分の心に「何でも出来る世界を描く」事ですよ ♪

その為に 六つの修行が必要ですね (難しいね)



2012年1月8日(日)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)