生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



一言願い地蔵 ♪


願い事を叶えるか 少し 首を傾げて 考えている地蔵さんです ♪

欲張らないで 一つだけ 願い事をしてね ♪

ここは 京都の六角堂の敷地に有りますよ ♪


Request for word guardian deity of children ♪

That you grant a wish is the guardian deity of children which I look puzzled a little and

think about ♪

Only one do a wish without being greedy ♪

It is on the site of the hexagon temple of Kyoto here ♪


おかしの写真集を見たい人は←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪

私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪





カワユイ地蔵さんですよね ♪

是非 お越し下さいね ♪



2012年3月17日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)