生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



人の役にたたない花 ?

「イヌゴマ」とは イヌ=人の役にたたない ゴマ=種子がゴマのようです ♪

別名は 「チョロギ ダマシ」で食用のチョロギのように食べられない ♪

誰だ ! こんな名前を付けたのは 責任者 ! 出て来い (笑い)



Is it the flower which is useless for the person?

The sesame = seed which is useless for the dog = person is like the sesame with "the Stachys riederi" ♪

Another name is not edible like an edible Chinese artichoke in "tyorogidamashi" ♪

It is anyone; such; a person in charge come out to what I named (laughter)!




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




人間優先の考え方が 良くないですね !




少し 引いて 撮りました !




さらに 引いて 撮りました !




一番 最後まで 引いて 撮りましたよ !

こんなに 沢山の花を見られるのは 贅沢ですよね !



2012年5月15日(火)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)