生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



赤穂義士のお墓 IN 泉岳寺 ♪

大石内蔵助と47名の墓碑が あります ♪

赤穂義士の全員へ線香を手向けてきましたよ♪

ここは 毎日 お参りが絶えることは 有りませんね♪ 


Grave IN Sengakuji of the Forty-Seven Loyal Retainers ♪

There is the gravestone of Kuranosuke OOishi and 47 people ♪

I offered an incense stick to all the members of the Forty-Seven Loyal Retainers ♪

There cannot be the thing that prayer dies out every day here ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




大石内蔵助のお墓です ♪




お墓の配置図です ♪




次から次へと お参りが 絶えませんね ♪




赤穂義士のお墓の全体を撮りました ♪

ここの泉岳寺の境内には 殿様より大石内蔵助の大きい銅像が設置されていますね ♪



2012年12月16日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)