生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「かぼちゃ」を食べて幸運へ向かいましょう ♪

今日は 冬至で 「かぼちゃ」を食べる日です ♪

消費者は 「食べたい」 生産者は 「作りたい」♪

その両方の思いを実らせた「両思い」と言う「かぼちゃ」です ♪



I eat "a pumpkin", and let's go to the good luck ♪

It is a day to eat "a pumpkin" at winter solstice today ♪

The consumers "want to make" the producer "wanting to eat" it ♪

Let both thought grow; say, "feel both", and" is a pumpkin" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2012年12月21日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)