生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



第64回 さっぽろ雪まつり NO.2 ♪

美人の外国人が居ましたので モデルになって頂ました ♪

下手な英語で 自分の意思を伝えるのは 大変です ♪

今年の雪像一番は 「伊勢 神話の旅」ですね ♪



The 64th Sapporo snow Festival NO .2 ♪

Because there was the foreigner of the beautiful woman, become a model; and top ♪

It is hard to convey one's intention in poor English ♪

The snow image first of this year "is a trip of the Ise myth" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




「伊勢 神話への旅」の雪像です !

今年は この雪像が 一番出来が良いですね (笑い)




髪の毛もしっかり 造っていますよ !




伊勢神宮の橋や本宮も 良い出来栄えですよ !




スケートリンクも設置されています。

雪の無い外国人へ 手を取って 教えていますね !

若い女性スタッフのアシストを受けて 男性は 大満足だと思いますよ ♪



2013年2月5日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)