生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



雪の彫刻展 ?

残雪のオブジェが 芸術作品に見えますね ♪

毎日 彫刻の形が 変化して 楽しいね ♪

短い期間の 雪の野外芸術ですよ (笑い)



Is it a snowy sculpture exhibition?

A snowy art object looks like a work of art ♪

The form of the sculpture changes and is fun every day ♪

It is the snowy outdoor art of a short period (laughter) 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




雪捨て場の残雪をショベルカーで 砕いた後の 残雪ですね !




始め 流氷の残骸にも 見えましたね !




彫刻と見ると 味わいが ありますね (笑い)




あっと言う間の 「雪の彫刻展」ですよ♪



2013年4月23日(火)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)