生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



花言葉が無い「蝦夷の鎧草」 ♪

30センチ位の白くて大きい半円球形の花を咲かせます ♪

私が 勝手に 花言葉を付けますね (笑い)

花言葉は 円球形にしたいので「半分の希望」と名づけます (笑い)



"Armor grass of the Ezo" without flower language ♪

I make a flower of a white, big semicircle sphere of around 30 centimeters bloom ♪

I attach flower language without permission (laughter)

Because I want to make sphere form, the flower language names "half hope" (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



一枚目の写真は 上から撮りました !

横から見ると半円球形ですよ !



2013年8月7日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)