生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



ゴミ置き場に「イヌのフン」 (怒り)

ゴミ置き場に イヌのフンを 通りすがりに捨てて行く ♪

「人間の大便」と「イヌのフン」は 同じ「汚物」ですよね ♪

札幌では 「袋を二重にするなど飛散防止措置をして有料」で集めます ♪



In the garbage place "the feces of the dog" (anger)

I throw away the feces of the dog in the garbage place when passing ♪

"The human stool" and "the feces of the dog" "are the same filth" ♪

"I do a scattering hedge with a bag as two folds and gather you in pay" in Sapporo ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



三回分を無料で 捨てようとしましたね (笑い)

二重の袋にも 入れていませんね (怒り)



2014年1月12日(日)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)