生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「江差線」 78年間 ありがとう ♪ (湯ノ岱駅)

この駅は 複線なので 通行手形(丸い輪)を渡す為に 駅員が配置されています ♪

ここの「湯ノ岱温泉」は 江戸時代末期から営業しています ♪

「湯ノ岱駅」の写真も 自由に撮らさせて頂き 感謝しましたよ ♪



"Esashi Line" 78 years thank you ♪ (Yunotai Station)

A station employee is placed to carry a safe-conduct (round ring) because this station is a double track ♪

This "Yunotai Onsen" is open from last years of Edo era ♪

I let you take the photograph of "Yunotai Station" freely and thanked you ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ストーブもあり ステキな雰囲気ですね ♪


この駅で 列車は 待ち合わせて 丸いバトンを受け取らないと 発車出来ませんね !

その為に 駅員さんが 配置されていますね !

列車の運転手さんが 渡せば済むと思うのですがね (笑い)

やはり 役割が あるのでしょうね ♪



後ろ側から撮りました !


明日は 「みやこし駅」ではなく 「あまのがわ駅」ですよ (笑い)


2014年4月5日(土)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)