生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



水没する「三弦橋」を見に行こう !

1958年に完成した国有林の運搬鉄道の三角橋が 今月末に水没します ♪

設計者は 北海道開発局の「有江 義晴」さんとの事です ♪

世界的に稀有な「三弦橋」を 見に行きましょう (笑い)



Let's go to look at "sangenkyou" buried in water!

A triangle bridge of the transportation railroad of a national forest completed in 1958 is buried in water at the end of this month ♪

The designer is "Yoshiharu Arie" of the Hokkaido development station ♪

Let's go to look at the rare "sangenkyou" worldwide (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



経費節減と景観に配慮して 造られたようですね ♪

この中を 木材を積んで 運搬しましたね ♪



開発局は 一切 案内をしていませんので 私が 「おもてなし」して 案内いたしますね ♪

札幌から行くと 夕張市南部東町のこの看板を右折して 道なりに行くとダムの管理棟へ辿り着きます ♪



夕張市南部東町のこの看板を右折して 道なりに行くと到着します ♪


夕張市南部東町の「スナック ポピー」を右折して 道なりに行くと ダムの管理棟へ到着しますよ ♪

今月末に水没する予定なので 早めに見に行ってね (笑い)



2014年4月12日(土)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)