生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「旭川北の大地」 IN 「YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

出場回数は 17回目です ♪

16歳~44歳までの構成になっています ♪

「体」に感じ「心」に響く空間を創るが テーマです ♪



Asahikawa kitano daiti IN "YOSAKOI souran Festival" ♪

The participation number of times is the 17th ♪

To 16 years old - 44 years old is constituted ♪

I make space affecting a feeling "heart" to "a body", but am a theme ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



演舞の始まりですね ♪


色気もあり 素晴らしいね (笑い)


この笑顔が たまらないね (笑い)


ラスト ダンスでしたので 和気藹々の雰囲気で終りましたね ♪

旭川は 北海道の第二の都市です ♪



2014年6月11日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)