生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「持ちづらい 飲みづらい」コーヒーカップを買い求めました (笑い)

普通の人は 「持ちやすい・飲みやすい」コーヒーカップを買い求めますよね ♪

今回は 「持ちづらい・飲みづらい」コーヒーカップを買い求めました (笑い)

扱いにくいコーヒーカップで 美味しくコーヒーを飲むのも 粋ですよね (笑い)



I bought the coffee cup which "it was hard to have and was hard to swallow up" (laughter)

"It is easy to have, and the common person breathes it a drink" and buys a coffee cup ♪

I bought the coffee cup which "it was hard to have and was hard to swallow up" this time (laughter)

It is smart to drink coffee in the coffee cup which it is hard to treat deliciously (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



「大和屋」さんで 買い求めました ♪

ここは 入店すると コーヒーが無料で 頂けます ♪



2014年8月17日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)