生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



テニス肘ですか ???

私は テニスは しませんが 「テニス肘」との事です ♪

コーヒーカップを口へ持って来る時 痛みがあります ♪

原因は 「キーボード」や「マウスのクリック」のし過ぎですかね ?



Is it tennis elbow?

I do not play tennis, but "am with tennis elbow" ♪

We have a pain at time to bring a coffee cup to a mouth ♪

Does the cause knock too much "a keyboard" and "the click of the mouse" flat?



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



前々から 痛かったので 右手 左手と マウスの握りを替えて 使用していましたが ネットのやり過ぎですね !

痛くても ネットは 楽しいよね (笑い)



2015年1月10日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)