生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 16
~説明~
素晴らしい出会い 16

役に立たない「観光案内所」!


三連休の平成20年10月12日(日曜日)9時20分に無人 !
ボランティアのガイドだから しっかり管理して欲しい !
観光客を大切に 立派に務めて欲しい !




「臨時休業」の張り紙なし !
緊急連絡網で 人員を確保して欲しいですね !




この「?」マーク観光案内に秘密があるのかな ?



2008年10月22日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

上野特派員だより !


「まぐろ一本釣の町 おおま」を取材 !
本州最北端の「大間崎」は 観光地だ !
沖合い 600mには 「大間崎灯台」が見えます !

(写真提供 札幌市 上野さん)




お土産さんもあり 観光地になっています !




弁天島が 本州最北端ですよね !




フェリーからの「函館山」です !



2008年10月21日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

滝見橋からの紅葉 !


ドライブしていると 橋の上に 人だかり !
「滝見橋」から 紅葉を見ていました !
ここは 釧路市 オクルシベの「滝見橋」!




滝がよく 見えませんね !




結構な 水量のある滝ですね !
滝の名前は 分かりませんね !




普段なら 何気なく 通過している橋ですね !



2008年10月20日(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

中井観光農園の美女たち !


ブドウ狩りに余市町まで 着ました !
ブドウとリンゴ食べ放題で 630円 !
素敵な美女四人との会話も 楽しかった !




たわわに実ったリンゴは 大変 美味しかったです !




私は 一個でお腹いっぱいになりました !




ブドウも お日様を一杯浴びて 大変 甘かったですね !




余市町にお越しの際は 「中井観光農園」で食べてね !



2008年10月19日(日)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

双湖台 IN 紅葉 !


「下の湖と上の湖」が見渡せる「双湖台」!
もう少し 双湖がハッキリ見えると楽しいのに !
この日は 霜が降りて 寒い日でした !




撮影台が用意されて 素晴らしい写真が撮れますね !




草に霜が降りました !




枯れ葉も 霜で白くなりましたね !



2008年10月18日(土)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(6/100ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後