生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年7月を表示

皆様のご希望に応えて-ミックス ウニ丼 !


ガンゼとムラサキウニの両方を食べたいとの要望があり 用意いたしました !
左がムラサキウニ 右がガンゼのミックス ウニ丼です !
これで どちらが自分の口に合うか 試して下さいね !




ミックス ウニ丼は 2,300円です !

ここは 留萌市 「波乃家」さんですよ !



2010年7月31日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

夜の赤いワイングラスが似合う「池田駅」 !


JR北海道 根室本線の「池田駅」は 夜に行って欲しい !
ドリカムの「晴れたらいいね」「オールモスト・ホーム」のオルゴール音が改札音 !
是非 池田ワインを飲みに お越し下さいね !




駅の正面すら撮りました !




右から撮りました !




すべての列車が停車いたしますね !




何時もの 駅表示版ですね !



2010年7月29日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

一年中 キャンプをしよう !


夏休みが始まり キャンプ場は 満員御礼だ !
冬のテント生活も 経験して欲しいですよ !
「札幌市定山渓自然の村」で自然を楽しんでね !




10棟のテントハウスは モンゴルのパオの様ですね !
冬に泊まるのは 楽しいと思いますよ !
一泊 定員7人 3,000円です !




10棟のコテージも 5人泊まれて ワイワイ出来ますよ !
一泊 3,600円です !




荷物の運搬は 「リャーカー」もステキですよね !




受付は 管理センターでお願いいたしますね !
26個のテントサイト(定員5人)は 500円です !



2010年7月28日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

豊平峡ダム見学会 !


普段見られないダムの内部を見学する機会を得ました !
放水を手で触れる所まで 見学出来て 満足でしたよ !
見られない所を見られるのは 元気が出ますね !




内部は トンネル・45度のエレベータ・空中通路を通って 放水口まで行きますよ !




放水を目線で見ると 迫力がありますよ !




通路の下を見ると 余り間高さに「めまい」がしますね !




ダムの放水は 非常に 絵になりますよ !



2010年7月27日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

何処かに 頭をぶつけたのかな ?


頭から 血を流している様に 見えますね !
早く 病院へ行って 診てもらってね !
何で こんな事に なったのでしょうかね ?




河川の防護柵の楽しい絵なのにね !
どうして こんな絵に変わってしまうのでしょうね !



2010年7月26日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後