生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年1月を表示

2013年 「お年玉 切手」 ♪

年賀状の「お年玉」としての 記念切手が 三枚 当たりました ♪

年賀状も 毎年 減少傾向にあるようですね ♪

私も 年々 減らしていますね (笑い)



2013 "New Year's present stamp" ♪

I won three pieces of memorial stamps as "the New Year's present" of the New Year's card ♪

A tendency to decrease seems to have the New Year's card every year, too ♪

I reduce me year by year (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




今は 切手を使いませんね !




三枚も 当たったから 良い年ですね (笑い)



2013年1月31日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

マナー違反ですね ♪

北海道は 除雪の為に 道路を広く造っています ♪

ただ この雪捨ては 道路の真ん中まで 雪を捨てていますね ♪

この人は 大変だから 雪山へ捨てませんね (困った人です)



It is manner violation ♪

Hokkaido makes a road for the snow removing widely ♪

This snow only throws away snow to throwing it away until the middle of the road ♪

Because this person is serious, I do not throw it away to the snowy mountains  (an embarrassing person)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年1月30日(水)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

幾ら 3,000円引きでもね♪

8,000円分を食べると 3,000円引きでした ♪

全部で 9,600円も食べたので 満腹でしたね ♪

これでは 痩せる暇がありませんよね (笑)



The 3,000 yen discount that is how much but ♪

I was discounted by 3,000 yen when I ate for 8,000 yen ♪

I was in all full because 9,600 yen lived ♪

There is not time to get thinner in this 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




次から 次へと 運ばれて来ましたね !




先ずは サラダから頂ますね !




カニ玉チャーハンも 美味しいね !




札幌市 南区 川沿にある

「暖龍」ですよ ♪



2013年1月29日(火)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

雪の造形美♪

物置の屋根の雪から 造形美が生まれます ♪

気温の変化により 融けたり 固まったりで 作られますね ♪

雪国の雪の芸術は 何時見ても 飽きないね (笑い)



The snowy molding beauty ♪

The molding beauty comes out of the snow of the roof of the storeroom ♪

I melt, and it is made with freeze by a change of the temperature ♪

Even if the snowy art of the snowy district looks in what time, I do not get tired (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




同じものは 無いですね !




一つ 一つ 個性がありますよ !




歯並びですかね (笑い)




気温が高くなると 落ちて 見られませんね !



2013年1月28日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

どうやって 歩いて帰ったのかな ?

真冬に ハイヒールを履くのも 大変ですね ♪

まして ハイヒールのかかとが取れたのでは 歩きづらいよね ♪

この後に どのような対応をしたのか 気になりましたね ♪



How did you return on foot?

It is hard to wear high-heeled shoes in the depth of winters ♪

Besides the heels of high-heeled shoes were produced and are hard to walk ♪

I brought myself to this what kind of response I gave later ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




よろけて かかとが 取れたのですかね ♪




疲労して 折れたのですかね ♪




無事に 帰って欲しいね ♪

危ないので 端に寄せて置きました♪



2013年1月27日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後