生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年1月を表示

人間の生き方 !


真っ直ぐに上へ向かって 生きると 災いが少ない !
少し 斜に構えて 生きると 災いが降りかかる !
この木の様に 自然がしっかりと見せている !




真っ直ぐ上に向かっている木には 雪は付かない !

斜に構えている木には 災いとなる雪が付く !

なるべく 素直に生きたいね !



2011年1月31日(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

排雪で快適生活だ !


今年 二回目の排雪で 道路が広くなり快適になります !
各家庭から 道路へ雪が捨てられるので道路にすぐ 雪が溜まります !
今年は 積雪が少ないので 除雪も楽ですよ !




トラックの荷台が一杯になると 雪堆積場へ運びます !



2011年1月30日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

カラスだって 雪を食べますよ !


何気なしに 外を見たら カラスが雪を食べられていた !
私も カラスが雪を食べるのは 初めて見ましたよ !
私も 雪を食べますが 冷たいだけですね !



2011年1月29日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

これは 何ですか ?


真っ白な雪に 捨てられた缶は 似合わないよね !
何気なく捨てられた缶は 誰が 始末するのですかね ?
缶を捨てる人に 何と 言ったら良いのかな ?




車から缶を捨てたと考えられますね !

何と 注意したら良いのかな ?



2011年1月28日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

あなたの愛へ向かって 一直線 !


飛行機の排気ガスの水分が原因で発生する !
この真っ直ぐな気持ちが 嬉しいね !
あなたの心に向かって 飛んで行きますよ !




ユニクロの宣伝に使用出来ますね !



2011年1月27日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後