生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年7月を表示

京都でも 涼しさを !


暑い京都旅行でも 涼しい景色がありました !
結構 高く噴水していましたね !
ちょっとは 涼しく なって欲しいですね !



2008年7月31日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

嵯峨野の竹林 !


嵯峨野の竹林も見たかった !
竹林には 日差しが届かなく 暗かった !
北海道では 函館付近にしか 竹林が無いのです !



2008年7月30日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「哲学の道」 !


前々から 来て見たかった「哲学の道」 !
この日は 暑くて「哲学」するどころで無かった !
この道は 散歩するのは 最高の道ですね !




緑の環境が抜群ですね !




歩道も整備され 散歩には うってっけですね !




途中には お花も咲いていましたね !




この少し傾いた「哲学の道」の標識がたまらないですね !



2008年7月29日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「おりょう」さんに 逢えた ?


坂本竜馬の墓に来たら「おりょう」さんと逢えた ?
「おりょう」さんと同じく 美人の「江里子」さんです !
趣味は 「散歩」で恋人募集中ですよ !




竜馬の像が傍に建っていました !




何故か 一番広く整備されていますね !




何時も お花が添えられているようですね !




坂本竜馬の墓から見える京都景色ですね !



2008年7月28日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

邪魔くさい !


昔から 「通路に物を置くな」と言われてる !
歩道に「花壇」や「ポール」は 邪魔だ !
何のために こんな邪魔をするのか !




自転車で走っていると 本当に 邪魔ですね !



2008年7月27日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後