生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年7月を表示

窓岩 IN 神恵内村 ♪

日本海の荒波の侵食により 窓が出来た ♪

北海道の窓岩の中では この窓岩が一番 立派ですね (笑い)

ここからの位置での撮影が 窓が一番大きく見えますね 



Window rock IN Kamoenai-mura ♪

A window was done by the erosion of angry waves of the Sea of Japan ♪

This window rock is the most excellent in the window rock of Hokkaido (laughter)

The photography at the position from here looks have a biggest window ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



少し 引いて 撮影しました !


全体を撮りました ♪

日本海の絶景ですね (笑い)



2014年7月31日(木)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「Gush」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

「Gush=ほとばしる」と言う 言葉を使ったチームで17回目の参加です ♪

踊り・音楽・衣装を総て 自前でやっています ♪

「敬意・共生・生かされている」自然の賛歌をテーマに踊ります ♪



"Gush" IN "2014 YOSAKOI souran Festival" ♪

It is the 17th participation by the team using the word to say, "Gush= surges" ♪

I work as all the dance, the music, the clothes by paying own expenses ♪

I dance under the theme of a paean of nature "made raw respect, symbiosis" ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



独特の衣装は 素晴らしいね !


おじさんも 元気に 乱舞していましたよ ♪


この笑顔が ステキですよね ♪


若さが ほとばしっていましたよ ♪


2014年7月30日(水)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

シーニックデッキ IN 倶知安町 ♪

景観の良い所へデッキを設置して 楽しんでもらう国の政策です ♪

以前は 「北4線」の素晴らしい景観の所に設置されていましたが 分かりにくいのでここへ移設しました ♪

電線が邪魔して こんな写真しか 撮れませんでした ♪



SceNic deck IN Kutchan-cho ♪

It is the policy of a country having I install a deck in the good place of the scene and enjoy it ♪

It was installed to the splendid scene of "Kita-4-sen" before, but transferred it to here because it was incomprehensible ♪

Only the photograph which an electric wire did not disturb came out ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2014年7月29日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「バサラ瑞浪」 IN 「2014 YOSAKOI ソーラン祭り」 ♪

岐阜県瑞浪市の市民チームで 18回目の参加です ♪

おかみさん達も 絶好調のゲストチームです ♪

「おかみさんソーラン」で 毎年 100名で 遠征してくれますね ♪



"Bassara Mizunami" IN "2014 YOSAKOI souran Festival" ♪

It is the 18th participation by a citizen's team of Mizunami-shi, Gifu ♪

Proprietresses are guest teams of the peak form, too ♪

I make an expedition in 100 people a year with "every proprietress so orchid" ♪



>「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



おかみさん達は 貫禄がありますよ !


一生懸命に 踊っていましたね !


元気一杯 踊っていますね !


踊りも 絶好調ですね ♪


2014年7月28日(月)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

二人で この橋を渡って 恋を実らせよう !

アイヌ民族の娘が 弁天島で お祈りをして 恋を実らせたとの伝説があります ♪

是非 ラブラブの二人が 手を繋いで この橋を渡ってね (笑い)

泊村の弁天島には 「弁財天」様が 祭られていますね ♪



I will let love grow in two people across this bridge!

There is a legend that I let the daughter of the Ainu race prays in Bentenjima, and love grow ♪

Two people of the love love tie a hand by all means, and cross this bridge (laughter)

A "Sarasvati" state is enshrined in Bentenjima of Tomari-mura ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



琵琶を持った 「弁財天」様を祭っています !


弁天島に遊歩道を設置していますね !


絶景の「弁天島」ですね !


「弁天島」の全景です !

北海道には 六ヶ所の「弁天島」が有りますね !

一度は ラブラブの二人で 橋を渡って 恋を実らせてね ♪



2014年7月27日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後