生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年9月を表示

ガイド講座 IN 有島記念館 !


ガイドボランティア講座が ニセコ町有島記念館でありました !
ニセコ地域を中心に 鉄道の変遷を勉強しましたよ !
是非 有島文学を知るために お越し下さいね !




有島文学のすべてが ここにあります。




有島武郎の銅像が しっかり 建っていますね !




愛に燃えた 有島文学を愛してね !




ニセコと鉄道の変遷について 講義がありましたよ !



2010年9月30日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

男子トイレに「パンティ&ブラ」 ?


トイレに入ったら フックに「パンティ&ブラ」が有った !
窃盗したものを置いて行ったのかな ?
自宅から 持って来たのかな ?




何の為に 置いて行くのかな ?
10日後に再度 調査したら 違うパンティ等が沢山吊り下げられていましたね !



2010年9月29日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

食べ切れなかった「ギガかき揚丼」 !


私は 殆どの食べ物は 食べきって来たが これは 余した !
エビ・イカ・シャケ・タコ・タマネギの三段重ねの「かき揚げ丼」 !
是非 一度 挑戦して 食べられて欲しい !




評判は 聞いていたが 想像を超えていた !




上の二つを別サラへ移した !




結局 三段重ねの「かき揚丼」ですね !




ここは 留萌市

漁師の店「富丸」さんですよ !



2010年9月28日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「ぶどう」を腹一杯食べましたよ !


美人の二家族さんに モデルになって頂きましたよ !
丁度 食べやすい高さなので 食べすぎました !
秋の味覚「ぶどう」は 大変 美味しいですね !




家族で「ぶどう狩り」は ほのぼのとしますね !




露地ものの「ぶどう」は 大変 美味しいですよ !




この手作りの「看板」が良いですよね !




500円で食べ放題は 安いよね !



2010年9月27日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

私だけの観光地 !


誰も 観光地とは 言いませんが 私には 観光地 !
この岩肌が何とも ステキに見えますよね !
ここは 札幌の石山にある 私だけの観光地です !




ススキの穂を入れてみました !




野菊の花を入れてみました !




側面からの写真ですよ !




私の指定席からのショットですよ !



2010年9月26日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後