生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年7月を表示

「ニセコ大橋」にこだわってみました !


私の好きな「黄色い大橋」は ニセコ町のランドマーク !
全長 380mの黄色い大橋は 目立ちますね !
ニセコに来たら ちょっと寄って見てね !




黄色い虹のような「ニセコ大橋」は 気になる大橋ですね !




ニセコアンヌプリの山を入れてみました !




エゾ富士を入れて見ました !




羊蹄山とニセコ大橋全体を納めてみました !



2009年7月31日(金)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

2,000円で 北海道を走ろう !


北海道の高速道路は 楽しいね !
ただし ガソリン代は 増えますが !
素敵な旅は 一番の贅沢ですよね !




自動車は 増えても 楽に走れますね !




札幌を中心の 高速道路は 地方には 余り良いことばかりではない !
日帰りが出来るようになると 地方事務所が 札幌に集約されて 地方が寂れる !



2009年7月30日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

一生の楽しみ 「川釣り」 !


ゆったり のんびり 一人で 川釣り !
釣りは 死ぬまで飽きない 楽しみ !
陸釣りも良いけど 魚釣りは 一番ですね !




ここは ゆっくりとした 時間が流れていますね !



2009年7月29日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

サクランボも終わりですね !


今月でサクランボ狩りも終了ですね !
最後に 深川市の林果樹園に行って来ました !
これで サクランボ 4,800円 高速代 2,000円 ガソリン代 3,000円です !




完熟した サクランボですね !




今月で終了ですね !
来月からは ブルーべリーですね !



2009年7月28日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

ローズガーデンちっぷべつ !


バラ等 63品種 2,700本が植えられています !
素晴らしい色合い ほのかなバラの香りに 癒されて !
入園無料だが 500円位 支払っても良いのでは !




バラの花に 癒されましたね !




建物は 「バラの城」です !




雨上がりの「バラ」も 素敵でした !




ローズガーデンの入り口です !
「おかし」の故郷「秩父別町」に 是非 お越しくださいね !



2009年7月27日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後