生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年2月を表示

ありがとう ! 「札幌クラブハイツ」 ♪

2013年2月28日で 43年間の歴史に幕を下ろします ♪

450席もある 大型キャバレーが 無くなり 寂しくなります ♪

私も ホステスの「ゆかり」さんには 大変 お世話になりました (感謝)



Thank you; "Sapporo club haitu!" ♪

I take down a curtain in the history of 43 years on February 28, 2013 ♪

A certain large-sized cabaret disappears, and 450 seats become lacking, too ♪

As for me "ukari" of the hostess thank you very much for your help (thanks)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




このビルも解体予定との事 !




これで

「ミカド」

「エンペラ」

「クラブハイツ」

と大型キャバレーが 姿を消しますね !




やはり 札幌オリンピックの時が 盛大でしたね !




大勢のホステスさんは どうするのですかね ?

また 新しい「キャバレー」が 欲しくなりますよね (笑い)



2013年2月28日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

屋根の雪下ろし ♪

札幌も 積雪が 1m30センチになりました ♪

屋根にこれだけの雪が乗ると ドアが軋みますね ♪

この作業は 特に 危険を伴いますね ♪



snowfall of the roof ♪

In Sapporo, the snow became the 1m30 centimeter ♪

When there is all these snow on the roof, a door creaks ♪

This work is particularly dangerous ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




もう 春めいてきたので ガマンすれば いいのですがね !


やはり 気になり 雪下ろしをしてしまいますよ !

落ちないように 気をつけてね ♪



2013年2月27日(水)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

額縁に入れて 飾りますね♪

書道家「太田 竹苑」さんから 書作展の礼状が届きました ♪

こんな立派な「筆字の礼状」は 初めて 見ましたね ♪

こハガキを立派な額縁に入れて 保存しておきますね (笑い) 



putting into a frame it decorates -- ♪

syodouka " Ota tikuen " ♪ which the letter of thanks of the write exhibition reached

such splendid "letter of thanks of fudeji" for the first time -- it sees -- seed ♪

A postcard is put into a splendid frame. Does it save? (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




一番の力作の前で 「太田 竹苑」さんを撮りました !




二つの会場に沢山の書作が 展示され 花束も凄い数 届いていましたね !

やはり 人気者なのですね !




展示場所は

札幌市資料館

でした ♪



2013年2月26日(火)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013年 流氷 ♪ (上野特派員だより)

2013年2月23日現在 知床の「知布泊漁港付近」の「流氷」です ♪

流氷の音が聞こえ 一面 真っ白なオホーツク海ですね ♪

是非 北海道でしか見られない「流氷」を見てね ♪



2013 drift ice ♪ (news from Correspondent Ueno)

"It is drift ice" of "the neighborhood of Shiretoko of tippudomari fishing port" on February 23, 2013 ♪

It is the Sea of Okhotsk where I hear a sound of the drift ice, and the first page is pure white ♪

Watch "drift ice" seen by all means only in Hokkaido ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




白い海は 不思議な世界ですよ ♪




流氷は 氷の塊同士が こすれて「グゥー グゥー」と鳴きますよ ♪




流氷の下には 海の天使「クリオネ」が沢山 泳いでいますよ !




この流氷が 沢山のプランクトンを運んで来てくれますね !

それを追って 魚が来ますね !



2013年2月25日(月)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

お馬さんのキッス ♪

二頭の馬が 愛を囁いて キッスしました  ♪

馬衣を羽織っているのが 女性ですね ♪

キッスは 魂のふれあいを感じますね (笑い)



Kiss of horse ♪

Two horses whispered love and made a kiss ♪

It is a woman to put on a robe for a horse ♪

The kiss feels the contact of the soul (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年2月24日(日)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後