生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年6月を表示

北海道で一番 キタナイ駅「稲士別駅」 !


私が北海道の見た駅で 一番 汚い駅ですね !
地元が管理する駅舎だと思われますが手入れが一切無し !
窓ガラスは割れて・蜘蛛の巣・腰掛けもホコリだらけ !




列車は 綺麗でしたよ !




地元の結束が足りないのですね !




乗降する人が居るのかな ?




JR北海道 根室本線 「稲士別駅」 !

北海道 中川郡 幕別町にあります。



2010年6月30日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

暑中お見舞い NO.3 !


札幌は 今日も 30度で 暑くて めまいがしますね !
吹雪の写真は 撮るのが 難しいのですが 一枚掲載いたします !
写真で 少し 寒さを感じて 下さいね !



2010年6月29日(火)19:37 | トラックバック(0) | コメント(6) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

暑中お見舞い NO.2


名も無いダムですが 水しぶきで涼んでくださいね !
冷たいビールの泡を描いて 涼んでくださいね !
水しぶきを浴びていると 結構 涼しいですよ !




この泡の中で 泳ぎたいですね !




少しでも 涼しくなってね !



2010年6月28日(月)18:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

人面葉 ?


散歩していると 「写真を撮ってくれ !」と囁かれました !
良く見ると 人顔に似ている「葉っぱ達」でした !
こんなに沢山の「人面葉」は 初めて 見ましたね !




これだけの部族が居ると 寂しくないよね !



2010年6月27日(日)12:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

水平器付きデジカメで初めて撮りました !


水平器を付けて 昭和50年完成の人造湖「大雪湖」を撮りました !
自然の谷を利用した 複雑な湖岸線が綺麗ですね !
アメマス・オショロコマ・ニジマスが釣れるスポットですよ !



2010年6月24日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後