生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年3月を表示

山は 積雪 ゼロです ?

普通の山は 六月まで 残雪です ♪

しかし 南斜面は 樹木の「ぬくもり」で 雪が融けました ♪

何か 不思議ですよね (笑い)



Is the mountain snow zero?

The common mountain is remaining snow until June ♪

However, in the south slope, snow melted with "the warmth" of the tree ♪

It is some wonder (laughter)



ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年3月31日(火)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「つり橋」の「番人」は カラスです (笑い)

この「つり橋」をカラスが 見張っています ♪

この「つり橋」は 生活道路です ♪

結構 絶景の「つり橋」ですよね ♪



"The guard" of "the suspension bridge" is a crow (laughter)

A crow watches this "suspension bridge" ♪

This "suspension bridge" is a life road ♪

It is "the suspension bridge" of the superb view plenty ♪



ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年3月30日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「スペイン料理」を食べてきました ♪

「スペイン料理」を頼みました ♪

何が スペインなのでしょうか ?

熟成生ハムが スペイン産でした ♪



I ate "Spanish food" ♪

I ordered "Spanish food" ♪

What is Spain?

Maturational raw ham was from Spain ♪




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ココスで 食べましたよ ♪

1,280円です ♪



2015年3月29日(日)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ミズバショウを探して きました ♪

春の花の「ミズバショウ」が 咲きました ♪

まだ 小さい花ですが ミズバショウです ♪

雪の中を抜かりながら ミズバショウを探しました ♪



I came looking for a skunk cabbage ♪

"The skunk cabbage" of the spring flower bloomed ♪

It is a still small flower, but is a skunk cabbage ♪

I looked for a skunk cabbage while blundering in snow ♪


ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



周りは まだ 50センチの残雪です ♪


やはり 川の傍は 雪解けが 早いですね ♪


2015年3月28日(土)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ネコヤナギが 咲きました ♪ 

春の花の「ふきのとう」「ネコヤナギ」が 咲きました ♪

まだ 残雪は 50センチもあります ♪

繰り返される春は 心地よい季節です ♪



A sallow bloomed ♪

A "butterbur sprout" "sallow" of the spring flower bloomed ♪

The remaining snow is still 50 centimeters ♪

Repeated spring is a comfortable season ♪




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ネコのしっぽ に似ていますよね ♪


川の傍には 沢山の ネコヤナギが 咲いていますね ♪


2015年3月27日(金)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後