生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年7月を表示

紫外線が 見られる ?

ハチは 黄色・緑色・青色・紫外線が見られるそうです ♪

花たちも 受粉する為に ハチに紫外線を見せる色を纏っている ♪

ハチが どんな世界を見ているのかを見てみたいね (笑い)



Are ultraviolet rays seen?

Yellow, green, blue, ultraviolet rays seem to be seen in the bee ♪

I wear a color to show ultraviolet rays on a bee because the flowers are pollinated ♪

I want to see what kind of world a bee looks at (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年7月31日(水)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「サクランボ狩り」も 終りますね ♪

私の大好きな「サクランボ」も終りますね ♪

今年も 色々な所で 沢山 食べられましたよ ♪

来年も 美味しい「サクランボ」が食べたいね (笑い)



"The cherry hunting is over, too" ♪

My favorite "cherry is over, too" ♪

It was eaten a lot this year in various places ♪

A delicious "cherry" will want to eat it next year (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



美味しい サクランボが 沢山 生っていますね !


毎年 美味しいサクランボが 食べられますね !


私は サクランボが 大好きですよ (笑い)


ここは

札幌市 南区の 「荒井果菜園」ですよ !

おじいさん おばあさん 有難うね ♪



2013年7月30日(火)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

8人しか居ない 「鈴川小学校」 ♪

1,296世帯の虻田郡喜茂別町に「鈴川小学校」があります ♪

生徒 八人 先生 五人ですが 立派な小学校です ♪

家庭教師のような 素晴らしい教育が されていますよ ♪



"The Suzukawa elementary school" where only eight people are ♪

"Suzukawa Elementary School" is in 1,296 households of Kimobetsu-cho, Abuta-gun ♪

It is five Mr. eight students, but is an excellent elementary school ♪

The splendid education like the tutor is considered to be it ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



小学校のモニュメントですね !


昔 中学校も ここに あったのですね !


この風景は 変わっていないと思いますね !


学校の建物の前から 校門を撮りましたよ ♪


2013年7月29日(月)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

朝に採った トウキビは 美味しいね ♪

朝一番で 採ったトウキビが 一番 美味しいね ♪

皆様は 一粒残らず 綺麗に食べられますか ?

旬の トウキビは 美味しくて 食べるのを止められませんね ♪



The Indian millet which I adopted in morning is delicious ♪

The Indian millet which I adopted first thing in the morning is the most delicious ♪

Can all of you eat one drop neatly without staying?

The seasonal Indian millet is delicious and is not stopped eating ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



トウキビは 採り立てが 一番 美味しいね !


すぐに 茹でて 食べましょうね !


今が 旬なので 美味しいよ !


一粒 残さず 綺麗に 食べるのは 難しいよ (笑い)


2013年7月28日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

府川 晃 木漆展 ・ 北村 哲朗 彫刻展 IN 伊達市 ♪ NO.3 !

今日は 「木漆」作品を紹介いたします ♪

一点 一点 丹精を込めた 「木漆」です ♪

少し 粋な生活をする為に 是非 活用して欲しいです ♪



It is NO.3 an Akira Fukawa tree lacquer exhibition, Tetsuro Kitamura sculpture exhibition ♪

I introduce a "tree lacquer" work today ♪

"It is tree lacquer" with all a piece of a piece of great deal of effort ♪

I want you to inflect by all means to live a slightly smart life ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



大きいものから 小さいものまで 揃えていましたよ !


手ごろな値段の設定も されていましたよ !


毎回 デザインを変えていますね !


是非 「木漆」の器をご覧頂きたいものですよ !

伊達市 大滝区 優徳町でお待ちしていますよ (笑い)



2013年7月27日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後