生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年1月を表示

4,600円で死ぬまで 肩たたきサービス !


ネットを見ると 目からの肩こりが出て来る !
この「TOKOTOたたき&バイブ」は 肩たたきには 優れものですね !
ただし 一回の使用は 20分だけにしてね !




これは 「オムロン マッサージャ」です !
MADE IN CHINAが気になりますね !



2010年1月31日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

雪に埋まっても 番犬 ?


市販の犬グッズの犬が 雪に埋もれて番犬していました !
一度 設置すれば えさ代も下の世話も必要なし !
穏やかな表情の番犬なので 撮ってみましたよ !




置物の犬は 食べなくて 下の世話も無く 楽に買えますね !



2010年1月30日(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

イケメンさんの「七郎窯」 !


今年の取材は 正月から陶工さんが 多いですね !
陶工の「小山 貴弘」さんは 伊豆高原で修行して来ました !
大きい壷等が有りますので 見に来てね !




小さいものから大きいものまで 色々と 焼いていますね !




レンガで造った窯がありますね !




「七郎窯」の由来を聞くのを忘れました !
今度 確認してきますね !




陶芸教室も 月謝 3,000円です !
ここは
札幌市 南区 藤野2条7丁目
です !



2010年1月29日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

エコポイントで貰いました !


地デジ対応テレビを19万円で買ったら25,500円のエコポイント !
早速 ギフトカード25,000円とお箸500円に使用した !
何か 得した気分で最高に嬉しいですよ !



2010年1月28日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

日本三大仏になれるかな ?


2008年11月7日 完成した「札幌薬師大仏」13m80 !
奈良・鎌倉の次の大仏になれるのでしょうか ?
結構 イケメンなので ご利益が有ると思いますよ !




周りに 建物が無いので すっきり はっきり 見える大仏ですよ !




大きさを比べるために 車を置きました !




お参りの仕方を説明されています !




ここは 
札幌市 白石区 北郷9条10丁目 曹洞宗 大昌寺



2010年1月27日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後