生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年6月を表示

「グルメおにぎり」 !


口コミで売り切れの人気おにぎり !

茶碗二杯分のジャンボおにぎり !

北海道のシャケを思う存分味わって !




お土産にも 素晴らしいと思います !




一個 350円 !



2008年6月30日(月)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

松山 千春さん 元気になって !


不安定狭心症で ツアー中止に !
タバコを止めて 健康になって欲しい !
今では 北海道の有名人の一人ですから !



2008年6月29日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

舞 IN 洞爺湖 !


晴天の「洞爺湖」で気持良く「舞」を撮影 !
サミットで厳戒態勢で警察官で埋まった洞爺湖 !
若い「舞」さんと「洞爺湖」は ピッタシ似合う !




笑顔が良いですね !




「夢洞爺」の文字を入れてみました !




洞爺湖の中島を入れてみました !




洞爺湖を広く入れてみました !



2008年6月28日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

不思議な車 !


ドライブしていると 空中に車が有った !
何の目的で 車が置かれているのか ?
交通安全のための PR車なのかな ? 




タイヤの無い車は 珍しいですね !



2008年6月27日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

あなたは 上派 下派 ?


洞爺湖唯一の自然の放流口としての「そうべつ滝」 !
上から見るのも 下から見るのも 素晴らしい !
私は 下から見るのが 大好きですね !




上からは 滝の全景が見られる !




下から見ると 何となく 落ち着きますね !



2008年6月26日(木)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後