生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 17
~説明~
素晴らしい出会い 17

久々に 「猿のこしかけ」 を見ました !


身を軽くして 体力を付ける 不老長寿の薬 ?
解熱・浄血・利尿・血圧・制ガン等万病に効き目がある ?
皆に 採られて 今では ほとんど 見られなくなりました !




これも 誰かに 採られますね !



2010年4月19日(月)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

この「鳥居」が有ると 出来ませんね !


屋根の無い門が 結界を作っていると 出来ませんね !
「鶏の止まり木・通り入る」から名付けたのかな ?
鳥居の上に石を投げて 乗ると願いが叶うかな ?




自動販売機の裏で 小便をされるのかな ?



2010年4月18日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

石狩湾新港に接岸した「ドンフォン号」!


やっと 皆さんに 港へ接岸した「ドンフォン号」を見せられます !
今のところ 船体には 異常が無い様で安心です !
少し 港でゆっくり 休養してね !




これが普通の接岸ですよね !




海水に浮かんだ船は 落ち着きますね !




何も無かったかの様に 魚釣りをしていますね !




ドンフォン号とサルベージ船のカップルですね !



2010年4月17日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

「ドンフォン号」 万歳 !


4月16日 朝 離礁した ! おめでとう !
3月21日から座礁していたが ついに 離礁した !
今回の取材は デジカメも壊し 大変な取材でした !



2010年4月16日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

台風の嵐にも 乗れなかった「ドンフォン号」!


最大のチャンス 台風の波にも 乗れなかった !
14~15日は 大波を上手く捉えて 100m位 沖へ向かった !
また 大波が来ないと 脱出できないなー !




陸上からは 砂を取り除いた !




船員 20名は 皆さん 元気で居ますよ !




結構 良い波が 着ているのですが 乗れませんね !




まだ 遠浅なのですね !
浜から 90度になりました !



2010年4月15日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(1/100ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後