生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年6月を表示

33年に一回 お目にかかれる「一言観音」 ♪


33年間に 一回 一心に祈れば 聞いて下さる ♪

千手観音は 千の手で どんな願いも叶えて下さる ♪

長生きしたら 二つも 希望が叶うかな ?




一言寺の入り口です ♪




一言寺の灯篭をアップしてみましたよ ♪




一言寺の本堂ですよ ♪




結構 高台にありますよ ♪

是非 一言 お願いしに来てね (笑)



2011年6月30日(木)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

何のお店かな ?


南国の雰囲気のある仮面ですが 何のお店かな ?

2005年7月から 札幌から発信したスープカリーを提供 ♪

地元で評判のスープカリーを召し上がってね ♪




上・・つくねチーズカリー

左・・ベジタブルカリー

右・・豚角肉カリー




私は 野菜カリーをいただきましたよ ♪




二つの部屋がありますよ ♪




札幌市 南区 藤野 3条2丁目

「スープカリー 藤乃屋」ですよ ♪



2011年6月29日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

ラスト THE 石峯寺 ♪

 
沢山の魅力がある「石峯寺」もこれでお仕舞いです ♪
お寺の造りも 細かい所まで 良く出来ていますね ♪
庭園・石仏・仏像など 見所満載なので見に来てね ♪




木柵の止め方も 粋な造りですよね ♪




本堂の仏像も 立派ですね ♪




中国の門も 素敵ですよ ♪




石峯寺の全景ですよ ♪



2011年6月28日(火)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

こんな美味しいケーキを売っては いけませんよ (笑) ♪


30センチの「ブルーベリータルト」は 美味過ぎですよ ♪
10人で ワイワイ 食べられると 楽しいね ♪
これで 1,698円は 安いよね ♪




フラッシュで撮ったら ブルーベリーが鮮やかですよ ♪




こんなに甘くて美味しいケーキは 神様が怒りますよ (笑)




このケーキは 美味しくて 犯罪ですよ (笑)




四人で すぐに 食べてしまいましたよ ♪

これは 美味しくて 早死にしますよ (笑)

これは 札幌市清田区「コストコ」で売られていますよ ♪



2011年6月27日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

石峯寺の石仏たち ♪


黄檗宗という禅宗のお寺ですよ ♪
禅宗とは 座禅で悟りを得る考え方 ♪
愛嬌の石仏は 見ていても 愉快ですよ ♪




やさしい「おかあさん」かな ♪




これも お母さんかな ♪




新しい 石仏ですね ♪




キリスト教の石仏ですね ♪



2011年6月26日(日)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後